予約開始の模様です。

onunume

昨日からなんかいきなりアクセス数増えたと思ったらこういう事でした。(ありがとうございます)
ご来客どうもです。

つーわけで、同人誌「勇者の挑戦状2 猫リセット」予約通販の受付が始まったようです。
詳しくは虎の穴の方をご覧になってくださいね。
前回と比べて初回で充分な在庫を置いてもらえるはずなので、いきなり予約締め切りとかならないはずなんで大丈夫かと思います。
前回(冬コミ)は初版が店舗だけにしか回せなかった様子でご迷惑おかけしました。

あと少ししたらメロンブックスの方でも予約可能になるはずなので、ご都合のよい方でどうぞ~。(そちらの方もココでお知らせしますんで…)

以上、ご報告でした。

「予約開始の模様です。」への5件のフィードバック

  1. >>おすすめされてしまっている

    当然だと思いますよ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

  2. 僕もとらのあなHPを見ていましたが、らっこ先生の同人誌がおすすめされてしまっている事に驚きました。予約開始の段階でおすすめになっているのは凄いです。

  3. >もろこしへっどさま

    こういう扱いをされたのは初めてなので戸惑っています(;’ω’)
    順調に売れてくれるといいなぁー

    >甲山さま

    上にも書きましたが初経験です。まだ入稿済ませてるサークルさんも少ないでしょうし、入稿ラッシュ掛かると埋没しちゃうんじゃないかなーと今から心配です(´’ω’`)

  4. 早速予約入れさせてもらいました!

    さて、巷ではDQ9祭ですが、私も久々の
    ドラクエを満喫してます。やっぱNDSの
    相性はいいですね。

    ちょっとネタバレになってしまいますが、
    今回の同人誌でもネタになってる
    「DQ3の女戦士」ですが、その恰好を
    したキャラが、DQ9に登場してますよ
    (自分のパーティーには組み込めなさ
    そう。つーか、そもそも防具で概観が
    変わるのでその装備を集めないとダメ)

    ・・・なんというタイムリー!(笑)

  5. >タカハシさま

    ご予約ありがとうございますー!
    巷の祭りにはばっちり乗り遅れてますよ!

    すごく下世話ですが、どんだけエロっぽい装備があるのかなーと気になったりしてます!
    とはいえ、あまりレビューサイト見に行くとネタバレして購入意欲減少しちゃうんで知人のレビュー待ちみたいなとこです。
    さあ、どうすっかなぁーーー

タカハシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください