うおおぉぉぉぉ

本日の添付画像は無し!

ここが踏ん張り所、同人作業も最後のエネルギーをぶち込み中です。
入稿は月末になりそうですが、勝負どころは今日から3日間と見込んで一気にスパートかけます!
委託ショップとの連絡も済ませまして、メロンブックスと虎の穴で予約販売も可能になるとのことです。
このへんの続報は解り次第お知らせします。

他、ちょちょっとどこか出版社さんとお電話でちょっとした話が進んだりしてるんですが、決定ではない部分も多く、何一つお知らせできませぬ。
ひとつ決定した事は、”真激”の表紙ローテーションが1ヶ月繰り上がって中2ヶ月間(7月→10月)で再登板って事くらいでしょーか。

以下関係ない事。
wiiのチャンネルで「ゲームセンターCX・有野の挑戦」が配信されてて喜んで見ました。スプラッターハウスのボスの最後っ屁をものの見事に喰らう有野は100%ゲームを楽しんでると思いました。

「うおおぉぉぉぉ」への6件のフィードバック

  1. いやいや忙しいことはいいことで・・・
    そういや知人は受かったのかなぁ・・・
    とりあえず体に気を付けてくださいね・・・

    ゲームセンター・・・確かに楽しんではいるけど
    見ていて言えることは
    「もう少しうまくなれよ」と・・・
    まぁ不慣れな人間にやらせてるから
    当たり前だから仕方ないけどね・・・
    いやはや・・・なんともはや・・・

  2. 昨日、360箱のアーケードスティックが届いたのですが、
    オラタンの専用コントロラ、購入されるんですよねー?
    箱関連は常に品薄感なのでお気をつけクダサイ、、、

  3. ゲームセンターCX・有野の挑戦をみてると懐かしくて涙が。。。・゚・(ノД`)
    あーファミコンが懐かしい(*´・ω・)

  4. >ZED&DiOさま
    今んとこ健康すぎるくらいです!今のうちにバリバリと同人・仕事とやりまくりますよー!
    有野課長は、下手だから面白いって思ってますよ!

    >Izumiさま

    本体より高いツインスティック、購入予定ですぜ!早く予約しとかなきゃ…
    てか、箱のゲーム、他に何も買ってないや…

    >もろこしへっどさま

    実機はさすがにもう手に入りませんが、意外とWiiのVCでやりたいものはちょこちょこ入手しちゃったりしています。連射コントローラー欲しい(´’ω’`)

  5. Wiiチャンネル全然つかってないなぁ。
    これを気につかってみるかな。
    お勧め教えてくださいな(^^)

  6. >ゆめどこくん

    おすすめは先に書いた「有野の挑戦」シリーズですよ!
    無料配信で15分前後の尺なんで割りと楽しめちゃったり。
    地味にWiiの間も良作があったり・・・

ゆめどこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください