進行状況

台割
だいたいこんな感じです。コミックスタジオのスクリーンショットです。
製作過程なんであまり公開できる部分も少ないですが。
前回より明らかにペースは落ちてるものの、ある程度自分が満足できるくらいの描き込みは維持できそうかなー・・・と。
入稿予定日は20日前後に設定してましたが、ちょっと遅れそうな気配です。
台割は32で切ってますが、これまた状況次第で増量かなー・・・と。(最大で36Pまで)
次の仕事も控えてるのであまり引っ張る事もできないのでほどほどに。

あんまりツッコミどころもない日記でしたが、ぼちぼち進んでますよー!
次回はいい加減表紙でも公開できればなーと考えてます!

「進行状況」への2件のフィードバック

  1. おー、同人作業ってこーやるんですか!自分も同人活動をしてみたいと思ってるんで、参考になりますわー(´∀`)

  2. >もっさり亭さま

    僕も他の人の同人作業なんて見たことないんで手探り状態です!
    商業誌やってる時とあんまし変わらないんですけどね!( ‘ω’)

らっこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください