次号コミメガ掲載予定です。

次号のコミック・メガストア4月号にて「ITSUKI・USO800」が掲載予定です。(17日前後に発売予定かと?)
画像は扉絵の一部より。入稿も完了してすでに次の作業に入ってます。
今回は掲載誌も違うのでご注意ください~!
次号のホットミルクも今から作業してますので、そっちも休みなく掲載の予定です。
と、とにかく、コミケ終わってから平行で2つの作業が進行しててあわてふためいております!
まだ2月は締切が3つある月なんで、全く油断できません!

なんだかんだで、1ヶ月も更新しなかったうえ、こういった宣伝くらいしかネタもないというか…
ほんとすいませんでした(´・ω・`)

「次号コミメガ掲載予定です。」への10件のフィードバック

  1. お忙しそうですね、健康に気をつけて頑張ってください。

  2. 今後掲載する作品の内容などが気になります。
    かなり忙しいですね。
    体調には気を付けて頑張って下さいね。

  3. メガストア…アダルトコミック雑誌はコンビニ誌しか買わない主義なので、今回は・・・!涙を呑んで・・・うわーーーーん!!!

  4. ピンバック: GENのエロゲ日記
  5. いまさらですが 「ちょっとだけ・ド・HENTAI!」とてもおもろかったです!!

    このヒロインが「10001回目のデート」みたいに主人公&器具で二穴・三穴なシーンいっぱいの続編が見たいで―すっ!!

    これからも頑張ってくださーい!!
    応援してまーすっ!! ><ノシ。

  6. もう色々手遅れなレスなんで、一括で申し訳ないです!

    HMとコミメガ同時進行の内容だったので締め切りがほんとほぼ同時っつー進行でした!もうこんなのやりたくねえー!
    間もなく出るであろう単行本にこのお話も収録されますんでそちらでどうぞ~!

    >タカ棒さま

    ありがとうございます~!
    なんだかんだで、あのお話(HENTAI)は割と人気あった模様で嬉しいです~
    「10001~」みたいなシチュはほんと滅多に描かないんでレアだったかもしれないです・・・w(しかも大半妄想だし)

    >おとこさま

    単行本の告知は今しがたやっておきました!
    発売日もほぼ確定です~!

てぃえす へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください