モンスターペアレンツ

昨年、3本ほどですが「さくらハーツ」の方で掲載されておりました漫画、「モンスターペアレンツ」のweb公開の許可を得ましたので本日は2話分ですが公開したいと思います。

単行本化の可能性もほぼ無さそうなのでこのまま眠ってしまうのも勿体無いと感じましたので編集さんと相談してブログにて掲載させて頂きたく思います。

・第一話

・第二話

(PDF形式です。)

同時にピクシブの方でも同じものをアップロードする予定ですのでお好きな方でお楽しみください。

3話目も準備出来次第アップしようかと思います。

ご感想など聞かせて頂きましたら大変励みになります~( ´∀`)

「モンスターペアレンツ」への1件のフィードバック

  1. 結構面白いと思ったんだけどなぁ、
    まぁ新しいのはそれはそれで面白いから好きだけど。
    というおいらは人外娘好きなんだけどねぇ。
    とりあえず、またまた頑張ってくださいねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください