コミケから一週間経ちました。他色々

今回は画像での更新なしです。

コミケから一週間経って手持ちの急ぎの仕事も終わったので改めてお礼を含め更新させて頂きます。

なにはともあれ、当日お越しくださった方々、たいへんありがとうございました。
あのクソ暑い中、ひっそりとしたスペースにわざわざお越しくださいまして大変嬉しかったです。
なにより体調を一番に考え、余計な運動をしないように殆どの時間をスペース内で過ごさせてもらいました。
いくつか差し入れも頂きまして、それもすごく嬉しかったです。

さて、新刊「勇者の挑戦状4 鎧厨」の方ですが、再三告知してましたのでショップへのリンクは割愛させて頂きますが、現在とら・メロンにて取り扱い中です。
「勇者の挑戦状」も通算4冊目になったシリーズものですが、1冊1冊単体で読めるようにもしておりますので途中からでもよいので読んでみてくださいなー。またご意見ご感想など聞かせてくださいな。割と影響受けやすいのですごく参考にさせて頂いてます。
手に入りづらくなった過去のシリーズ等は様子を見ていずれダウンロード販売など考えておりますので、しばらくお待ちください。家に同人誌保管しづらい方とかの話も聞いてなるほどなーと思ったのでやってみようと思います。どこのDLサイトを利用されてるのかとかご意見聞かせてもらえるとありがたいなーと思ったり・・・
 
 
さて

冒頭の急ぎの仕事ってのは、次回のコミック・ホットミルクの方で24P漫画を描かせて頂きました。しばらく商業誌の方離れるとか言ってましたが編集さんに強くお願いされてまた描く運びとなりました。
とはいえ、これが掲載された後はまたしばらく予定は入ってません。
というわけで、(多分)9月2日発売のホットミルクで掲載予定です。宜しくお願いします~

「コミケから一週間経ちました。他色々」への5件のフィードバック

  1. 勇者の挑戦状4買いました。1~3も持ってます。表紙の肩当て、兜、盾にキズがありリアルです。個人的には大勢の男に同時より一人の男にして濃い内容にしてほしいのと、おっぱい責めを多くしてほしいです。

  2. ありがとうございますー!シリーズ全部お買い上げいただいて嬉しいです!
    鎧関係はキャラを立たせるのに大事なパーツだと思っているので大事に描いてます!
    4は1~3でやってないシチュエーションを模索してあんな感じになりました!
    まだやってない事とか次回以降に挑戦したいと思ってます!参考になるご意見ありがとうございました!

  3. 筋肉質で尚且つお尻の大きい女性は圧巻ですね!
    アナル責めこれからも楽しみにしてます

  4. お久しぶりです
    今回のHMのお話はギャグが少なくHに集中していてよかったです
    途中まで背徳・寝取りテイストで膣出しというのもエロかった
    次の作品もエロさに力を入れたものを読みたいです

    …ウチのブログにリンクを入れても良いでしょうか?

  5. >七朗さま
    ついつい大げさに描いちゃう癖もありまして、女性的なパーツはいつも大きめに描いちゃいますねえ
    女戦士の場合はやはり筋肉質なのも魅力のひとつだと思いますのでいつもより多めにのせてます( ´∀`)

    >ご神体さま
    おひさしぶりです~( ´∀`)
    今回のホットミルクは、あまり自分らしいものでもなくなっちゃたんですがお気に召しましてよかったです。
    シチュエーションでドキドキさせるのは裸をスポーンと描くより大変ですねえ。まだまだ精進です~
    リンクは大歓迎ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください