お見舞い申し上げます (それと色々)

MP

震災からほぼ1ヶ月が経とうとしていますが皆様お元気でしょうか?
僕の方は幸い被害もなく、ほぼ以前と変わらぬ日常を取り戻しつつあります。
被害に遭われた皆様、大変お見舞い申し上げます。
微力ながら僕も継続してお力になれればと考えております。
.

さて、更新も久々なのですが、告知関係です。
ここからはいつも通りの文面にスイッチしますのでご了承お願いします。

本日(4月9日)発売の「さくらハーツ」(第三号)にて、「モンスターペアレンツ・第二話」が掲載されます~!
画像はその扉絵の差分です!(本編でこんな格好してませんが・・・)
レーティング的には少年向けのカテゴリーなのですが、サービスシーンも自重せずやっちゃったんでどうぞよろしくー!
今回の原稿料は小額ではありますが、全額義援金として寄付させて頂こうかと考えております!

あと、ホットミルクの方もよろしくお願いします!次号(4月末)も描いてますよ!今描いてますよ!

ではでは、コメントもあちこちに多数頂いておりますのでお返ししてからお仕事に戻ります~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください