お疲れ様でしたぁーーー

昨日のコミックマーケット78、起こし下さった方々、ほんとうにありがとうございました!
おかげさまで午前中には新刊の方の在庫が切れてしまい、その後に来られた方には残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした!
虎の穴
メロンブックス
こちらの各お店で入手可能ですので、買い逃しちゃった方はどうぞ~~!
色々反省点も多く、次回以降に対策をちゃんと練っておかないとまた同じ事を繰り返しちゃうので今回は深く反省しておきます。
なにより、無料配布コピー誌が間に合っていないまま開幕しまして、その場でホッチキス止めてお渡しするという乱暴な事に・・・

↑こんな感じのでした。
先着100名(おそらくぴったり)になんとかお渡しできました!
描きたかったものを若干描いたって程度ですんで!手に入らなかった方、あまり気にすることもないと思いますよ!レア度ゼロ!

あと、午後は僕自身が殆ど倒れたに近い状況で、途中救護室のお世話になったりと体調最悪でした・・・熱中症対策はしていたつもりだったんですが、汗も止まらず30分ばかりでしたが離脱してしまいました。スタッフさんにもご迷惑おかけしました。

その他にもたくさんの反省点がありますが、次回以降必ず改善しますんでまたお越しください~~!!
では、取り急ぎですが、以上報告でした!

「お疲れ様でしたぁーーー」への7件のフィードバック

  1. ブラックナースからホワイトナースに変身しようかと思いました…
    あの状態で西ホールに行こうとしたらビンタしてでも止めていましたよ(苦笑)!

    また私もこの場を借りて来ていただいた全ての皆様に感謝とお礼の気持ちを述べたいと思います。私のブラックナース摩耶を見に来ていただいた方も凄く嬉しく思います!
    超大物のらっこ大先生に任され一人売り子はドキドキものです!

    コミケに参加された方も参加出来なかった方も熱中症には気をつけて暑さを乗り切り、冬コミでお会い出来ると嬉しいです。ありがとうございました。

  2. アメリカからきた忍者だったが縄で縛られてのおっぱい攻めすごかった。箸で乳首つまんだり舌が乳のまわりから舐め乳首に到達するのよかったし、それを自分で見て感じ解説しているのもよかった。乳を片方は舐めもう片方はかまれたりもよかった。おっぱいだけでイクのもよかったし和室の障子や掛け軸、窓枠からみえる月や縄で縛られて抵抗できずない絵もあって耐えるしかなく攻めに対する表情がリアルだった。
    最後の挿絵にあるような日本の忍装束で本格的な麻縄緊縛されて日本手ぬぐいで猿轡されての
    おっぱい攻めをお願いします。筆とか日本の
    小道具をつかってネチネチ責めてほしいですね。今回は訓練で縛られても明るい感じでしたが、敵の日本屋敷で捕まり和室で中年以上の屋敷の主に責めてほしいです。表情がすごくうまいので責めや言葉責めに感じつつも耐え言葉では否定して身動き出来ないまでも抵抗をみせてほしいです。

  3. らっこ先生お疲れさまでした
    一度でいいからコミケという祭典に行ってみたい(*´д`)ハァハァ

  4. 遅くなりましたが夏コミお疲れ様でしたー。当日会場でポスターを頂いた者です。その節はありがとうございました。レイチェルという知る人ぞ知るレアキャラのレア同人誌だということで、今回何としても手に入れたかった本だったのですが、本だけじゃなくポスターまで手に入れる事ができて本当に嬉しかったです。頂いたポスターは2枚とも部屋に貼らせて頂いています。新刊も方もクオリティが高く堪能させて頂きました。また機会がありましたら、寄らせて頂こうと思いますので、大変でしょうが活動の方頑張ってくださいです。

  5. 遊○王マナの全裸110cmJカップ爆乳で正面蹲踞で馬チンポサイズクリトリス付処女まんこ広げをしてうれし恥ずかしそうな表情をしているものをリクできたらでお願いします。もし無理とか苦痛なら無視してください

  6. 前略

    はじめまして。らっこ先生の作品が好きなファンの一人です。
    以前、こちらのサイトを拝見させていただき東京都青少年健全育成条例についての意見を先生がお書きになっておりましたので、今回の書き込みをさせていただきます。

    先の11月16日にて東京都が条例改正案を提出、後の22日にその内容が公開されました。都議会はこの改正案を12月の中旬に採決をする見通しです。
    既にニュースサイトに出回ってるように『非実在青少年』の文言の削除(および児童ポルノに関しては単純所持罪規定の取り消し)が取りざたされておりますが、(実写を除く)とした上で年齢条項を撤廃し『不当に犯罪行為を賛美する内容』を対象に前回のそれよりも広い範囲で規制をかける見通しです。
    (改正案を手がけた中心人物の東京都治安課の桜井課長は「前回と同じような内容」と言っておりますが、局地的に見る限りではかなり深く規制をかけているように思われます)
    表現規制に詳しい山口弁護士は今回提出された条例文に関して早くに取り上げて、否決された条例改正であるにもかかわらず、それが考慮されたとは言いにくい内容であると述べております。
    冬コミが近く、年末ということもあって何かとお忙しい時期ではありますが、この件をお伝えさせていただきます。

    早々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。