その名も「えろかわびっっっち」!

erin

大変告知が遅れて申し訳ありませんでした!

というわけで、単行本発売予定日が決まりましたー!
2010年6月25日(予定)
タイトルは「えろかわびっっっち」です~!

前回のブラックナースからなんだかんだで1年半は経っちゃってしまい長らくおまたせしてしまいました。
現在描き下ろしページの作業中ですよー!

はぁー、あと少しあと少し…

というわけで、ほんと長らく放置しちゃっててすいませんでした。
ちまちまコメントレスも返していきます~

「その名も「えろかわびっっっち」!」への9件のフィードバック

  1. ホットミルク、最新刊で確認しました。
    単行本楽しみです。

    それと前から気になっているのですが、
    以前使っていたXbox360のゲーマータグ、
    そのままですよね?

    たまにステータス見ると、ちょこちょこ
    プレイされているようなので、何となく
    ですが、ちょっと安心しますw
    (確かバイオショックだったかな?)

  2. 単行本六月に発売なんですねー久しぶりに単行本が読めるのは嬉しい限りです。又機会がありましたら、ちなみちゃんの話を描いてください、小生は、ちなみちゃんが一番大好きでーす!(^^)!

  3. コアマガジンからなんですな・・・
    さて・・・どこの本屋が特典付くかなぁ…
    ちなみちゃんと麻耶ちゃん一緒に絡むと
    えらいことになりそうだな…
    とふと思った…

  4. 先生の新刊が発売する事に驚きました。どんな作品が収録するのか色々と気になりますが、新刊の発売が楽しみになりました。
    発売日を覚えて新刊を買いたいと思います。

  5. キターーーー

    待ちに待った最新刊ですね
    ありがとうございますm(__)m友達にも紹介しなくてわ

  6. ありがとうございます~(´▽`)もう少し待ってくださいね!

    >タカハシさま
    ホットミルクで情報公開されたのでこちらでも更新しました~
    もうしばらくです!
    ○箱は、ほんと時々ですが起動してます~バイオショックは先月あたりさくっとやってました。今はスパ4を時々~て感じです~( ‘ω’)

    >回天さま
    大変お待たせしました~ちなみちゃんの話もまだ描き足りないってのが本音ですが、それはほんとそのうちに・・・

    >ZED&DiOさま
    今回のはホットミルクで掲載されたのがメインです。なのでレーベルはメガストアになりますよ~
    特典に関しては、まだこちらもホントに何も解ってませんw

    >甲山さま
    長らくお待たせしました~
    収録作品はすでにホットミルクの方でも公開されているので次更新する時に詳しくお伝えしますね~!

    >MOMOさま
    ツイッターはむしろ日々の日常を垂れ流してたりします。
    最新情報は今度ちゃんと更新します~( ‘ω’)

    >もろこしへっどさま
    おまたせしました~
    もうこれ以上発売日はずれ込まないと思うので宜しくおねがいします~!

    つーわけで、次回は少し詳細をご報告したいと思います~

  7. お返事ありがとうございます>らっこ様

    >○箱は、ほんと時々ですが

    あ、良かったです。なんか急にプレイ履歴更新されてて、それまで全く動きもなかったので、「あれ?箱○誰かに渡したとか?」と思ったんですが、無事に遊ばれているようで、何よりです。
    新刊タイトル&いるみ人気(=メガネ)、って、ことで是非「ベヨネッタ」をオススメします。アクション苦手でも1ボタンでコンボ決まるので、爽快です。主人公は勿論メガネです。メガネ万歳!ww

  8. 単行本おめでとうございます。
    待っていましたので、非常に嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。