取り急ぎお知らせー!

すいません!めちゃくちゃ忙しいですっ!!(´・ω・`;)

あとしばしレスを後回しにさせてください、必ず全部にレス返しますんで!

で、とにかくお知らせですー!

各ショップさんにて冬コミ新刊の予約が開始されました!
今回こそ充分な数が出回ると思うのでお急ぎでなくてもそこそこいつでも買えるはずですよー!

虎の穴さん

メロンブックスさん

メッセサンオーさん

というわけで、コミケに来られなくても大丈夫!
でもなるべく来てね!

では急ぎですいませんでした!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください