いっぽうその頃

どこの数字だったかよく調べてませんが、DQ9、初日200万本ですって?
ピンとこない数字なんですが、すごいもんだなぁーと。

あ、僕はまだ手を出してません。ちょっと様子見してようかなぁって感じです。
(こうやって世間の熱が冷める頃には自分内の熱も冷めてたりするかも…)

ukam

さておき、前回の日記があんな感じだったんで、あんまりおめでたいとかテンション高めのおバカな話が切り出しにくく更新が少しばかり滞ってしまいました。
気持ちは随分切り替わってるんでもう平気ですよ!

そして、メロンブックスさんでも同人誌「勇者の挑戦状2 猫リセット」の予約受付が開始されました。
内容的にはこっちの紹介文の方が詳しいんじゃないかと思います。
しっかし、テンション高めに紹介されちゃってますね・・・(;’ω’)
欲しい方はご都合のよいところでご購入しちゃってくださいねー。どこで買われても僕に入る金額は一緒ですよ!当然発売日も一緒です!

「いっぽうその頃」への5件のフィードバック

  1. ドラクエ面白いですよ
    某所でかなりの酷評食らってますけど
    やってみるとそんなでもないですよ
    システムは6に近いし
    あのシステムは雰囲気は3ですね
    非常にいい感じです…
    まぁWIFIないのは・・・愛嬌かなぁ・・・
    遠くの仲間より近くの友人って感じで・・・
    時間があれば買いかなと・・・ではではぁ

  2. ↑スイマセン間違えました(´・ω・`)

    DQ9は何か共有ソフト関係で有名になりましたよね

    DQの石版集める話の奴がいまだにクリア出来なくて困ってます。

    勇者の挑戦状2 猫リセット 予約しました!

    本当は、コミケにいきたかったんですけど親から「お盆は、田舎に帰ってきな」と強制送還される予定に成ってしまいました(´・ω・`)

  3. 私はSFCの5以来なんですが、携帯ゲーム機に
    なったことで、お手軽な感じはしました。すれ違い
    通信で色んな人を自分のゲームの世界に呼び
    込むことも出来るし、なんかスゲーな、と思い
    ながら、久々のドラクエを満喫してますよ。

  4. >ZED&DiOさま

    色々アンチも増えちゃって正確な情報がわかんなくって知人とか頼みにして評価待ちしていました。当然ここの評価も参考にしますんで感謝です!
    3のシステムに近いのは好みなんで、考えてみるかなー( ‘ω’)

    >もろこしへっどさま

    記事1つ消しておきました!お気になさらずに!
    石版を集めるクエストというと・・・ラストハルマゲドン?を連想しちゃった僕は大概いいおっさんです。

    そしてご予約ありがとうございますー!
    刷り上りもまだ見てないので不安です!
    コミケでお会いできないのは残念ですが、こういう時期だからこそ実家の方々を大事にしてやってくださいなー!
    と、そろそろ実家帰ってない期間が3年になっちゃう僕でした。(´’ω’`)

    >タカハシさま

    DSリメイク版は5をプレイしたんですが、相性はいいと感じました。
    すれ違い通信も気になるところですが、肝心なすれ違う人がいないって大問題が・・・(´’ω’`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。